2026.01.05

心も体もリセット!「FLOT YOGA DAY」で始動

新年あけましておめでとうございます。本年もFLOTをよろしくお願いいたします!

さて、FLOTの仕事始めといえば、もはや恒例行事となりました「YOGA DAY」。
昨年に引き続き、今年もヨガから1年をスタートしました!

工場に全員集合! インストラクターは、昨年も素晴らしい指導をしてくださったASUYOGAの明日知子さん。 
鈍った身体に活を入れるべく、絶好のタイミングでの開催となりました。

最初は指先を動かすような軽いストレッチからスタート。
ところが、開始10分も経つと血流が一気に改善されたのか、参加者の手は真っ赤に!

さらに、徐々に全身を使った動きに移行すると、会場の空気は一変。
明日先生の「無理せず、動くところまでで大丈夫ですよ〜」という優しい声掛けをよそに、ついつい限界まで体を攻めてしまうのがFLOTメンバーの性分。
 

ゆっくりとした動きの中で自分の体と向き合い、心身ともに「仕事モード」へのスイッチが入りました。
固まった体をほぐし、令和8年も柔軟な発想で、皆様に素敵な提案をしてまいります!

本年もFLOTをどうぞよろしくお願いいたします。